改めましてまして、ブランドコネクターTOMOです☆



暦上では97日の節日をもって9月が本スタートします!

9月は私のお仕事上、1年のスタートの月♪


それに合わせて。。。


🌟ホームページ&ブランドロゴ完成しました🌟






1〇年以上前に古い自宅の一室から、小さな形で始まった調理教室が、時を経てLUV❤︎KITCHENとして多数の方々が参加してくださる調理教室に育ってきました。

その過程の中で、参加者さんたちの日々の暮らしの中で、ほんの少しでも私がプラスαお役に立てる事があるのではと思うようになり、ブランドコネクターとして活動をするようになりました。



原点は24年前に田舎の大家族に嫁いできた私が、10年後の自分の未来を想像した時に、余裕が無く、イライラし、自分がいっぱいいっぱいで周りの人に優しく出来てない自分を想像できました。


想像した過去の自分を素に、ワークライフバランスを保っていける、タネになるような情報に意識か向くようになり、自分が知って良かったコト・モノを発信するようになり今に至ります。


わたしができることの紹介として、わかりやすいコンテンツがあった方が良いだろうと言うことでホームページを作成することに致しました。

 

私の要望に応えてくれ、沢山アドバイスくれた、友人であるRiseのかんちゃんありがとう☺︎

 

Rise ↓

https://riselive.jimdofree.com


Instagramの方もよろしくお願いします♪ かしこ

@tomo3_style

@brandconnector_tomo

 

 

〒877-0016

大分県日田市三本松2丁目6-45高田ビル2F

 studiogluck.tomo@gmail.com